アクセスカウンタ

Short Sharp Shock

プロフィール

ブログ名
Short Sharp Shock
ブログ紹介
PCゲーム(FPS)やPCパーツ・周辺機器などのネタを中心に記事にしたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんという偶然
昨日ゲーミンググローブ自作の記事を書きましたが、関連する注目すべき製品がサンワサプライから出ているのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/15 15:29
ゲーミンググローブの自作
ゲーミンググローブの自作 用意するもの ・木綿のドライブ用手袋 ・カグスベール丸型 4個入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/14 21:08
ゲーミンググローブ
ゲーミンググローブ Steel Seriesのページで『Gaming Glove』というものを見つけました。 http://steelseries.jp/products/accessories/glove ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 20:37
Steel Series Glide dot
Steel Series Glide dot 新調したQcK massの滑りが芳しくないので、何か滑りを良くする方法が無いかといろいろ調べたところ、マウスソール、マウスパッド潤滑剤、マウスソール潤滑剤などがあることがわかりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 16:54
マウスパッド交換(Steel Series QcK無印 → QcK mass)
マウスパッド交換(Steel Series QcK無印 → QcK mass) 1ヶ月程前にQcK無印からQck massに買い替えました。 買い替えた理由は、 ・2年間使ったので滑りが悪くなっていた ・机が白木の自作(笑)なので、QcKの裏のゴムが滑り、動いてずれてしまう と、こんなところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/21 15:50

月別リンク

Short Sharp Shock/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる